ハートの喜びに従って生きる 神秘体験から得た学び 愛と豊かさと喜びに満ちた人生への道 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ソウルメイト占星術研究家

占星術師ALICEですくまのブーフ

 

 

いつも当ブログにご訪問

いいね!&ペタをありがとうございますラブラブあひる

 

 

私はかつて交友関係に価値を置き、

華やかな交友関係に彩られた人生を送っていましたラブラブシャンパンふたご座

しかし、ある神秘体験をキッカケに、

そういった生き方に興味が無くなってしまったのですダウン

 

 

その神秘体験については過去記事に綴っていますメモ

■神秘体験 ■クンダリニー症候群!?  ■伝えられたメッセージ  ■マーヤー(幻影)

■アナハタ・チャクラ  ■常識を超えた世界、そして意識の変容  ■至福体験

 

 

それは以前は楽しいことでした音譜

でもある日を境に、何故かもう楽しいと感じられない汗

 

 

以前はそこに価値を見い出していたのに、

今ではそれは価値のない、意味のないことのように感じられるダウン

 

 

このような感覚は、次の段階へ移行したことを意味し、

その体験から学ぶべきことはすべて学んだという、

魂からのお知らせであるようです雪の結晶

 

 

またそれは同時に、

次なるステージに進む時期に来ているということを示すものであり、

今まさに新しい世界が展開しようとしている、

そんな転機に差しかかっていることを意味するものであるようです虹

 

 

実際、交友関係においては、この上なく拡大し、

やり尽くした感がありましたDASH!苦笑

その体験プログラムから得られる経験が完了して、

対人関係のカルマが一気に落ちた感じさえしました星空

 

 

今は少数ながら信頼できる素晴らしい友人たちと、

恒久的で穏やかなよき関係を築いていますクローバー

 

 

かつての私は交友関係を通して何かを得ようとしていましたアップ

そのような目的があったからこそ、

そういった活動が継続できていたのだと思いますDASH!

 

 

しかし、神秘体験を経験して本質的な何かに目覚めた私は、

それは外界から得られるものではないことに気づいてしまったんです星空

 

 

私たちは外側の世界に自分を幸せにしてくれる何かがあるように錯覚していますが、

それは外側の世界からは得られないものなのです霧

 

 

なんらかのものを獲得する必要はありません。

われわれは偽りの観念と無益な付加物を放棄することだけをしなければならないのです。これをする代わりに、どこかほかの場所に幸福がころがっていると信じて、われわれは何か奇妙なミステリアスなものをつかまえようと試みます。それは間違いです。もし人が真我としてとどまっているならば、そこに至福があるのです。人びとはおそらく、静かにしていることは至福の状態をもたらさないと考えているのです。それは、彼らの無知のためなのです。

唯一の修練は、誰のところにこれらの質問が生じているのかを見つけだすことです。

                          ラマナ・マハルシ

 

 

このラマナの言葉に激しく同意しますビックリマーク

 

 

それは最初からそこにあったんです蓮

それはあなたから一度も離れたことのないもの星

あなたのハートの内側にあるものドキドキ

最愛なるものですラブラブ

 

 

これは大きな気づきでしたクマ

 

 

本質的な問題として、

自身を満たす幸福は外側の世界からは得ることができない霧

それは内なる現象なのです雪の結晶

 

 

そして、宇宙はあなたと同じだけ成長し、

包み込むことが可能であるようです星空

 

 

どれほど拡大し、受け容れるかはあなた次第で、

それは内側からなされる必要があるのです雪の結晶

 

 

世界を統治する一者がいます。

世界の世話をするのはかれの仕事です。

世界に生命を与えたのはかれであり、

またどのように世話をするかを知っています。

もしわれわれが進歩すれば、世界は進歩します。

あなたがあるがままに世界もあります。

真我を理解せずに世界を理解するどんな効用があるのでしょうか。

真我の知識なしには、世界の知識など必要ありません。

あなたの至高の真我の眼を通じて世界を見なさい。

 

                   ラマナ・マハルシ

 

 

あなたが学ぶべき必要があることは、

それが何であれ、目の前の現象を通して現れ続けます霧

でも、あなたが学ぶ必要がなくなれば、

それらの不必要な現象が現れることはなくなるのでしょう雪の結晶

 

 

最も大切なことは、

自分が正しいと感じること、

心に、ハートに響くものに従うことラブラブきらきら!!宝石赤

 

 

自分のことを後回しにすることなく、

自身への愛、そしてその喜びに生きることラブラブ虹あひる

 

 

それがあなたにとって、

そして、あなたを取り巻くすべての人たちにとって、

最善で最高の最も輝ける生き方であり、

愛と豊かさと喜びに満ちた至福の人生への道なのですラブラブ宝石赤虹くまのブーフ

 

                                                                                                                            藍山風

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたくまのブーフ

 

 

みなさまにとって幸せな一日になりますように虹黄色い花あひる

 

 

愛と光と感謝を込めて蓮

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
ALICEのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術


ALICEの細密占星術(メール鑑定)