人生は明晰夢のようなもの  | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

人生は決まっている、
これはなかなか受け入れ難い真実であると思いますクマ


私自身もこの真実をなかなか受け入れることができませんでしたカゼ
これを受け入れることができるようになったのは、
実は結構、最近になってからなのです蓮


それまでは、自分の人生は自分で創っていると、
信じて疑っていませんでしたアップ


人生は決まっている、という考えに初めて触れたのは、
小林 正観さんの本でした本


私はその考えを受け入れられず、嫌悪感すら感じて、
その本を即ブックオフに売却してしまったのでしたDASH!


しかし、多くの人の星を読み、
アカシックレコードの存在を知ってしまった今、
既に物語は書かれているのが真実であると伝えたいと思います星空クマ


人の魂は永遠ですが、今生の人生の探求テーマというものは、
誰もが決めて生まれてきます流れ星


いつ、どんな出会いがあるのか、その人はどんな人で、
自分の人生にどんな役割を持って現れるのか、
人生のどの時期に、どのような経験をするのかetc...


すべて既に書かれているんです本


それは、アカシックレコードから読み解くことができます星空本サーチ


人は見かけ上は自分の意志で自由選択しているように見えますが、
実はそうと知らずに、
アカシックレコードの記述通りに動いてしまっているんですDASH!


それが事実なんです星空


インドには、アガスティアの葉というものがあり、
そこに自分の未来が記述されているといいますクローバー


ノンデュアリティでも、
自由意志と選択は存在しないと言っていますね星空


結局、人生なるようにしかならないのですクマ


なので、実は責任というものも存在しません雪の結晶


あなたが何かに失敗して、自分を責める、
ということもおかしなことなのですえっ


最初から失敗するという物語になっていたら、
失敗することになるでしょうダウンショック!
しかし、それは予定通りの失敗ですので、
本当は失敗していないんですビックリマーク
物語が予定通りに進行している、ただそれだけのことです本クマ


そして、これは物語であって、真実ではないのですブタネコなめこ


私たちは夢を見ているのです虹天使


この現実世界は、例えるなら明晰夢のようなものなのです霧クマ


なので、あまり深刻に考えることなく、
この世界を楽しんで行ったらよいのではないかと思います虹あひる


そして、あなたが今見ている、あなたの世界には、
実はあなたしかいないんです蓮


なので、あなた自身とあなたの周囲を大切にしてくださいラブラブあひる


全部あなたですので星空星



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)