八ヶ岳の家に戻りました | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

21日の午後、約3ヶ月半ぶりに八ヶ岳の家に戻ってきました~アップニコニコ



久しぶりの八ヶ岳です山 22日AM8:50頃撮影カメラ
拙宅は八ヶ岳から近いため、八ヶ岳の一部しか見えません汗


一昨日は悪天候で寒く…雨カゼ
ストーブをつけていましたが…石油ストーブ


昨日はお天気もよく、初夏を思わせる陽気で、
日中は夏の装いでちょうどよい感じでしたワンピース帽子


そんな感じで相変わらず寒暖の差が激しく、
気温の変化に合わせて着替えばかりしている気がしますあせる苦笑


昨日は朝から近所の温泉、パノラマの湯へ温泉
富士山を臨む絶景露天風呂にて、
ゆったりとした時間を過ごしましたクローバー


車の運転もぼちぼちはじめることにしまして…汗苦笑
実は今まで助手席専門だったのですが、やはりそのままでは何かと困ると思い汗
車の運転免許を取得してから約20年ぶり!?に路上運転したのでした車

イザというときに、ペーパードライバーでは困りますからねあせる苦笑


ちょっとドキドキビックリマーク


特に車庫入れが緊張ビックリマーク


東京の自宅と八ヶ岳の家の行き来は、基本、高速バスを利用していますが、
もしも、首都直下型地震が発生し、被災者となってしまった場合、
どうやって八ヶ岳の家まで帰るか、八ヶ岳の家に帰る高速バスの中で、
そのルートなど調べてしまったのでしたGoogle Map
電車が不通になってしまった場合、甲州街道を真っ直ぐとかDASH!
移動は基本、自転車がいいよね、とか弟くんと相談したり…自転車苦笑
その際に必要な最低限の持ち物とか…リュックmineral water 凄い具体的ビックリマーク
(そもそも八ヶ岳の家は、大地震等の非常事態に備え、避難所として購入した物件ですので。)


今年から家庭菜園も本格的にはじめる予定です虹うね
鹿対策をしっかりしなくてはっビックリマークしか


それにしても八ヶ岳は大自然がいっぱいで癒されますコスモスあひる


特に美しく愛らしい野鳥の声に癒されていますラブラブウグイス  ホ~ホケキョラブラブ!


お隣の畑に生息していると思われる、キジも元気にしてましたキジ
今朝はそのキジの鳴き声で目が覚めましたニコニコ



拙宅の周辺は標高が高いこともあり、
只今、桜が見頃を迎えています桜桜桜あひる
ちなみに、拙宅は標高1099mあります山



お隣の広大な畑では、土作りをされている模様うね


林の向こうには南アルプスが見えます山


私の部屋の出窓には冬眠から目を覚ましたテントウムシがたくさんっビックリマークテントウムシ てんとうむし 天道虫 ナナホシ ハナジロウ虫えっ
これから外に出してあげようと思います窓


北側の隣家のお庭では、芝桜と水仙が綺麗に咲いています花花narcissus.
2Fの出窓から撮影カメラ


お花は太陽の方を向いて咲くため、隣家の南側に位置する拙宅では、
窓を開けるとお花がこちらを向いて咲いていて、
とっても綺麗で絵になりますガーデン♪あひる
1Fの窓から撮影カメラ



こちらは拙宅の庭にある花木桜
ベランダから撮影
カメラ


こちらの花木は、元家主さんが植えられた花木のようです桜
鮮やかなピンクが美しく見応えがありますきらきら!!
庭に出て間近で撮影
カメラ


近隣のお屋敷のお庭にはさまざまなお花が咲き乱れ、
春爛漫の華やかな雰囲気黄色い花コスモスnarcissus.あひる



お庭に桜の木ってステキですね桜ニコニコ


拙宅のベランダから見える桜の木の近くまで行ってみたのですが、
まだ蕾のものもありましたので、満開はこれからと思われますsakura03




これから満開の桜が見れると思うとワクワクします音譜ニコニコ


予定では八ヶ岳の家にはGWいっぱいいるつもりでしたが、
いろいろと東京に戻らざるを得ない用事ができてしまい…あせる
来週の水曜日に一旦、東京の家に戻る予定ですバス


GWは東京の自宅で過ごすことになると思います夜の街


来月の20日前後には再び八ヶ岳の家に戻り、
6月7月は八ヶ岳の家で過ごす予定でおります山今のところは


対面鑑定ご希望の方は、
来月中頃まで東京での鑑定が受付可能です星空星サーチ


熊本地震の余震は未だ続いているようで…
いろいろ不安要素の多いこの頃ですので、
日頃から有事に備えていきたいですねリュックmineral water



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)