熊本地震:やはりあった!“謎の発光現象” 「国民の発言禁止法」が可決・成立 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

熊本地震の余震は今も続いているようですねダウン


19日にも震度5強の地震があったようで、
大きな余震が長く続き過ぎてるように感じますダウンカゼ


かと思えば、
20日は東北で、やや大きめの地震があったようですダウン


そもそも日本は地震大国ですからねビックリマーク火山


でも熊本地震は人工地震と思いますアンテナTV


また熊本地震に関する気になる記事を見つけましたので、
以下に転載させていただきますメモ


---------<「Kazumoto Iguchi's blog 2 」 さんより転載>----------


「熊本地震」:やはりあった「謎の発光現象」!


みなさん、こんにちは。

2011年3月11日の東日本大地震の時、仙台市内で「謎の発光現象」は頻繁に起こったことが記憶に新しい。

昨夜の東北地震で何かが”光った”?:その場所はどこか?
a0348309_11484653.jpg


これが「人工地震」特有の症状というか、特徴なのだが、ダマスゴミは「発電所の漏電」としたものである。


さて、今回の2016年4月14日熊本大地震の場合にももしこういった発光現象があったとしたら、この地震が非常に人工地震である可能性が高いわけである。

すでに今回の地震の「地震波形」はこれが人工的なものであることを物語っている。
a0348309_1154924.jpg

熊本大地震は人工地震か? 北緯32.7度、東経130.8度より


そこで、この発光現象を記録したものがないか調べたところ、やっぱりありましたヨ。以下のものである。
熊本震度7 地震発生時の地震光(発光現象)


a0348309_12142261.jpg


【衝撃gif】地震の瞬間のNHK熊本のライブカメラの映像がガチでヤバイ…
a0348309_1215148.jpg

00


いわゆる世界の陰謀論、陰謀暴露論の世界では、こういった発光を伴う巨大地震は人工地震であり、小型中性子爆弾を使用するということになっている。

はて、いったいどこに仕込んだのだろうか?
また、その目的は?
そして、だれがやったのか?

これが今後の解明すべき問題である。

いずれにしても自衛隊、現地警察、消防隊、消防団、ボランティア、現地の皆さんの涙ぐましい活躍には頭がさがる。

体調を崩さずに頑張ってもらいたいところである。くれぐれも火事場泥棒にはご注意を。



いやはや、世も末ですナ。


http://quasimoto2.exblog.jp/22723728/


安倍晋三今月下旬から欧州各国を訪問します。日本は危険なので外遊して、国民の血税をバラまく予定なのかな?TPP法案は、選挙に悪影響があるので今国会での成立困難とします。 震災対応の事は初めから、全くやるき無し。



これほどの大災害が発生したのに、政府が未だに緊急対策本部を設置しないのは何故なのか?緊急対策本部を設置したら通常は総理大臣が本部長になって陣頭指揮をとることになり、本部長は日本を留守にできなくなる。あ、そう言えば安倍晋三は4月29日から5月7日までの外遊を楽しみにしていたな。



ふざけるのも甚だしい。国内でこれほどの危機がありながら外遊⁉︎ 辞任して私費で行け。RT : 「安倍晋三首相は今月下旬から欧州各国を訪問する」

 
---------------------------------------------------------
 
 
いよいよ日本終了のフラグが…叫び


政府批判は逮捕とか、まるで戦前に逆戻りみたいですね旭日旗


日本は今、とんでもない方向に向かっていますドクロ


まず、自分の身は自分で守ることビックリマーク


日本政府は私たちを食い物にすることしか考えていません¥ドクロ


備えあれば憂いなしと心得てクローバー
有事に備えていきたいですねリュックmineral water


追記(4/21):
よく分からないのですけど、
20日の夜から突然、右耳からゴーーーって、
変な音が時々聞こえてくるようになりましたあせるsao☆
異常です汗また大きい地震くるのでしょうか!?
なんとなく次は津波も一緒な気がします。この音が津波を思わせるので。
何もなければいいのですけど…。
とりあえず、気になったので追記することにしました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ