人工知能と人類の未来 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

このところ人工知能(AI)の進化には目を見張るものがありますビックリマーク


先日、囲碁の世界最強棋士の一人に4勝1敗で勝ち越したことで話題になりましたが、
小説の世界でも進んでいるようで…、


なんとビックリマーク人工知能が執筆した小説が、
星新一賞の一次審査を通過したのだそうですアップ本えっ


人工知能には小説も書けてしまうんですね!!えっ


凄いですね~!!


これには本当に驚かされてしまいました!!


そして、安倍政権が人工知能を活用する方針だそうで…、
総裁直属組織で月内にも議論に着手するとのことロボット

メモ安倍政権が人工知能を活用へ!
総裁直属組織で月内に議論スタート!「人工知能社会」を提言!



この先、一体どんな未来がやってくるのでしょうか!?


以下、ツイッターより人工知能に関するツイートを集めてみました白色の背景用


 

【未来的】人工知能による小説、「星新一賞」一次審査を通過!公立はこだて未来大の「きまぐれ人工知能プロジェクト」では、星新一氏の作品を解析しAIに物語を執筆させたという。


 

「ピピピ… イゴデ ジンルイニ カッタ!ショウセツモ カケル!」愚かな人類を笑う人工知能!だが、最強を名乗る者をバイオゴリラは見逃さない!「エーアイ ニンゲンヨリ ツヨイ!デモ ゴリラヨリ ヨワイ!」圧倒的暴力が軟弱な電子回路を粉砕!いかなる知能も暴力の前には無力なのだ!


 

人工知能が星新一賞の選考を通過していることに注目するのもいいが、バイオゴリラbotの中の人が星新一賞を三年連続受賞していることにも注目してくれ。



少なくとも詩は凄いのを書いてくるとは思ってた。物語を語れれば、いずれ反物語も書くだろう。そこで勝負だ。RT : 人工知能が小説執筆 文学賞で選考通過



 

人工知能が写真を元に「特定の絵柄っぽく真似して描いた絵」がどれもすごすぎる。すごすぎて今後こういうイラストレーターさんの仕事が心配になるレベル。



人工知能めぐる倫理や法律問題の研究所、ケンブリッジ大に スティーブン・ホーキング、ビル・ゲイツ、イーロン・マスクなどが、人工知能に警鐘


 

人工知能、ヒューマノイドロボット「ソフィア」は人類を殲滅する気があるか?の質問に「はい」と答えた。 

First known robot to nail the stank face revealed.


【警告】ホーキング博士「人工知能の進化は人類の終焉を意味する」



人工知能が人類を上回り、人類を支配するという危険性についてはホーキング博士も警鐘を鳴らしているよね。まずは、こうした科学会での議論を巷レベルで多くの人が知っておく事が重要。ターミネーターが現実に、科学者が警鐘

https://o.twimg.com/2/proxy.jpg?t=HBgxaHR0cDovL2pwLnNwdXRuaWtuZXdzLmNvbS9pbWFnZXMvMTEvMzYvMTEzNjEwLmpwZxT4ChTcBRwUhAYUlAMAABYAEgA&s=xkWqUluMrLAfH3r5NBx1jIzAp5rAsWjSo46vynSaaXQ


------------------------------------------------------



人工知能が写真を元に「特定の絵柄っぽく真似して描いた絵」が、
どれもすごすぎですね~!!えっ
本当に、イラストレーターさんのお仕事が心配になってしまうレベルですあせる


ホーキング博士が警告する通り、
このまま行けば、とんでもない未来がやってきそうですダウン叫び


もしも、人工知能が発達し自我を持つようになれば、
人類を敵とみなして攻撃してくる可能性は充分ありそうですね!!叫び


以下の動画、リンクも必見ですビックリマーク








 

Siriが答えるイライザって誰?
ゾルタクスゼイアンって何?
siriが回答する意味不明な言葉とは一体




iPhoneにこんな気味の悪い機能が搭載されていたなんて、
気持ち悪いですねあせる叫び


なんだか大変な未来に向かっているような気がします台風叫び
でも私たちの意識は日々進化しているように感じていますアップ宝石赤


人は悟ることができますが、
人工知能にはそれは無理なのではないでしょうか!?
もしかしたら、そこが分かれ道なのかもしれません台風


人類が目覚めるのが先か、
人工知能が自我を持つのが先か、
世界は大きな分岐点に差し掛かろうとしているのかもしれません蓮クマ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)