真実の自分が最愛の存在 今ここがすべて | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

その後、大和田菜穂さんの星回りが気になり…、
著書に、『何年もの探求のあと、2014年、苦しみが終わりを迎える。』
とありましたので、


2014年に光明を得たと判断しまして、
さっそく星回りを見させていただくことに星空星サーチ


私自身は通常、
ソウルメイトとの出会いをメインに鑑定させていただくことが多いのですが、その読み方で行けば、
菜穂さんは2014年に
最愛のソウルメイト(パートナー)と出会う運命にありました虹ドキドキ天使


そして、出逢ったのは最愛の自分、
真実の自分だった
ということなのですね!!宝石赤えっ
そして、偽の自分は消失してしまったと。。


こういうパターンもあるのか!?と、えっ
興味深く拝見させていただいたのでした星空サーチ


光明を得た過去の有名な覚者のチャートもいくつか見させていただきましたが、
やはり最愛の存在と出会うタイミングで光明を得ることが多いようでした星空
実に興味深いですね蓮
最愛のソウルメイトは実は真実の自分自身だったという宝石赤


これもまた究極の真理かもしれません星空蓮クマ


しかもそれは運勢的に見ても素晴らしい幸運期の、
ベストのタイミングで起きることが多いようですアップ


これはもう神(大いなる存在)の恩寵というしかないでしょう星空クジャク蓮


ただ、このエソテリックな悟り(絶対状態の悟り)の状態が起きると、
世界=自分になってしまい、(つまり対象が無くなってしまうので)
情熱的な恋愛、誰かに恋い焦がれたり、
我を忘れて相手に夢中になるなんてことはできなくなってしまうようです。。
なぜなら、全部が自分になってしまうので叫び叫び叫び得意げ得意げ得意げ
まだまだ恋愛していたい、この物質世界を楽しみたいという人は、
あえて悟りなど求めない方がよいのかもしれません汗苦笑


このような悟りへの道は、
二度と地球に生まれて来たくない、
人間ゲームを降りたい、真の自由を求め解放されたいという、
真理を求める人だけが辿るべき道であるのでしょう星空蓮


しかし、
実はこのようなエソテリックな悟りは極めて珍しい現象であって、
滅多に起こらないことのようです天使


実際、悟りとは、(一般的に広く悟りとして認識されている悟りの概念とは)
「今ここにある」という気づきのことであるようです宝石赤クマ


「悟り」と「今ここ」は同義であるとも雪の結晶


「今」というのは過去から未来にかけての通過点であるところの瞬間ではないということなのですねビックリマーク


つねに「今」であり、
「今」以外は存在していないということに気づくことが、
悟りなのでしょう蓮クマ



「今ここ」しかリアルなものがなくて、
それ以外は全部バーチャル
ということです霧ロボット


「今ここ」こそがずっと存在している唯一のものなのでしょう宝石赤


多くの人はその事実に気づくことなく、
自身の想念が紡ぎ出す非存在の
仮想世界に生きているのです
霧時計



あなたは『いるべき』場所を勘違いしてはならない。
あなたはあなたの存在性、
ただいる、存在にくつろぐのであって、そこを我家にしなさい。

あなたの考えに住み着いてはだめだ。
あなたの無思考の無心の家にいればいい。

                    EO



一番大切なことは今、ここにいることなのだ。
何があろうとも、ただ今、ここにいなさい----
すると素晴らしい啓示があなたを待っているだろう。

                     OSHO



「今ここ」こそが、あなたに与えられたすべてなのです宝石赤星空くまのブーフ


過去も未来もあなたの思考の中にしか存在しません霧クマ
この事実に気づくことが悟りなのでしょう蓮星空星



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)