3.11 東日本大震災から5年 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

3.11 東日本大震災から今日で丸5年を迎えます原発
それにしても、時間が経つのは本当に早いものですねDASH!


以下、ツイッターより、
原発関連の重要と思われる最新のツイートを集めてみました白色の背景用


都内は霧(?)に包まれて見たことない夜景が広がっています。 ちょっと不穏… カメラ:OM-D E-M1


 

福島第一ライブカメラ(1号機側と4号機側) 8日 11時過ぎでも、状態は変わってません。 東京電力福島第一原子力発電所の事故は、まだまだ続いています。



「チェルノとは違う」と言う言葉を安心したい方向で使ってる人が多いようだが、俺は逆。日本には汚染水が流れ続けている海があり、日本に住む人たちは海産物をよ く食べる。それに、日本は当時のソ連と比べると圧倒的に国土が狭く、人口密度は高い。そして5年経っ毒は出続けている。



福島原発事故、作業員800人死去!自民党・高市の原発事故による死亡者は出てないは大ウソ!東北大学医学部附属病院が緘口令! 惨状に堪えられない医師や看護師らから外部に次第に洩れた!



いつまで隠し続ける?日本政府。RT “ : 3号機、即発臨界核爆発の画像。まだ知らない人がいる。ある重さの燃料棒の破片が、数マイル離れたところで見つかったことから、発射速度を計算して「核爆発だった」とガンダーセン。 ”



福島原発事故でおよそ1700社が経営破綻 東京商工リサーチの発表をロシアのRNS通信が引用して報じた。 日本でこれだけ大きな経営破たんが起きた例は福島以前にはなかった。阪神淡路大震災では破綻帰郷の数はわずか314社だった。




【廃炉費用を電気料金に上乗せ】 東電を存続させたのは、電気料金で費用を回収する方法を残すためでもある。そのため廃炉費用を電気料金に上乗せできる制度改正が検討されています(経産省関係者)



敷地内で容態が悪化した作業員が現れるとすぐに敷地内から連れ出し、原発事故と無関係と言うようだ。高線量の放射性物質を環境中へ放出し続けている福島第 一原発で、ホームレスを拉致同然に連れてきていることも世界の人びとへ伝えられている。



忘れっぽい日本人も覚えておかなきゃ「テレ朝・報道ステーションのディレクター不審死」 この人は福一原発事故問題を追求していた★見せしめ?



裁判官から「原発事故の責任は誰にありますか?」と聞かれ、「げ、原発事故の責任は、自民党にあります......」と蚊の鳴くような声で答える甘利明氏。この時も傍聴席の失笑を買っていた。



 

RT : 甘利明元大臣、テレ東取材を中断し提訴「日本は終わりだ。もう私の知ったことではない」 さんから




唖然… 爆発することはないと、原発事故を拡大させた張本人『原発の番人 斑目春樹 元原子力安全委員長、フジのインタビューに当時を振り返り、「あんな人(菅元総理)を総理にしたから天罰が当たったのでは」と大笑い。


元原子力安全委員長に福島第1原発事故対応の問題点を聞きました。
URL http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00318311.html

---------------------------------------------------------


今月の7日夜、
都内はフクイチの再臨界が原因と思われる濃霧に包まれ、
今まで見たことも無い光景が広がっていたとの報告が
ネット上に続々と上がっていましたビックリマーク濃霧


ちなみに、その日のアメダス情報を調べたところ、
東京は連続して湿度100%で、
それが翌日8日朝まで続いていたことが判明ビックリマーク叫び


フクイチは5年が経過した今も 全く収束していません!!


それどころか、ますます悪化しているようにさえ思えてきますダウン


それに、
フクイチの廃炉費用を電気料金に上乗せとか信じられませんねビックリマークプンプン


また、甘利明元大臣のテレ東取材を中断し提訴
「日本は終わりだ。もう私の知ったことではない」
というのも驚きですビックリマーク叫び


ツイート白色の背景用の最後にある、原発事故を拡大させた張本人、
「原発の番人 斑目春樹 元原子力安全委員長」のインタビューが、
本当にひど過ぎです!!


「あんな人を総理にしたから罰が当たったのではないかと、
運命論を考えるようになっている」
と、まるで“人ごと”ビックリマーク


当時の菅首相らに助言をする立場だった、
原発事故対応のキーマンの発言とはとても思えませんダウン
本当にひどいと思いますカゼ


これらの発言を見て分かる通り、
彼らは自分たちのことしか考えていないのですビックリマーク


彼らにとっては、
国民の命と生活女の子男の子 自分達の利益¥ ですのでビックリマーク
己を守るためなら殺人もOKなんです。
原発事故問題を追求していた報道ステの岩路ディレクターは見せしめに殺された可能性大。


安倍首相は「今年をまさに東北観光復興元年にする」
などと発言したそうですが、まさに狂気の沙汰ですねドクロ


この先日本はどんどんおかしくなっていくと思われますダウン
自分の身は自分で守るしかないのですビックリマーク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ