アベノミクスとか 安倍総理の運勢を簡単に占う | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

アベノミクス…
もうこれ以上、日本をボロボロにしてほしくないのですけどダウンガーン


以下、ツイッターより気になるツイートを集めてみました白色の背景用


年金資金を株に突っ込んで、損失を出したので、高齢者への年金給付額を減額。高齢者もデモしなきゃ。



戦時下並みの非常事態になってきた。劣化した政治の恐さを多くの人が実感しているのではないだろうか。しかし、こういった政治を選択したのは、ほかでもない日本国民である。自業自得ということなのだが、ほとんどの国民は、現在の危機的状況さえまだ理解していない。



内外のメディアで漸くアベノミクスの失敗を分析する論調が増えてきている。失敗を認めないのは安倍政権ぐらいで、もはや世論調査でも失敗しているとの評価。いま安倍政権が一番隠ぺいしたいのは、やはり年金運用損失問題。軽く10兆円は超えるレベルと見られる。ここを第一に追及しなければならない。

 


ロイター通信「アベノミクスは失敗した」 ニューズウィーク「アベノミクスはすでに失敗している」 ウォールストリートジャーナル「アベノミクスは完全に行き詰った」 安倍晋三「アベノミクスが失敗したなどという言説はまったく根拠がない」


 

日本国民のことは考えていない総理大臣 ASEAN;ODA;2兆 インド;1兆円突破 バングラディシュ;6000億 アフリカ;3兆



日本で国会中継を見てると、なんだか安倍首相の精神状態がマジに心配なレヴェルにある気がしてきた。揶揄したり呆れたりできるレヴェルじゃないのかもしれない。明らかにおかしい。何なんだろう、これは。パーソナリティ障害? かかりつけの精神科医はいないのだろうか。


 


報道ステーション 政府の「子供の未来応援基金」 1949万円集めるのに、すでに税金2億円以上注ぎ込む。 蓮舫議員「この2億円、基金に入れればよかったんじゃないですか」 もっともだ。




アベノミクスは目標達成に失敗し、マイナス金利は円安誘導にも失敗し、株高もはげ落ち、ひたすらジャブジャブ麻酔漬け。唯一の有効求人倍率増加も地域が衰退 し求職者数が減ったもの。女性活躍も待機児童解消も嘘。嘘を次々つき、次々ばれて、ついに在任中の改憲をやると、本音むき出し。正念場です。



このポスターの生首 受け渡し、みたいなデザインは どういう意味を 表して… 気持ち悪い、としか言えない



------------------------------------------------------


最後の自衛隊のポスター、生首の受け渡しみたいで不気味だと、
ネットでも話題になっていました苦笑


確かに、悪趣味ですねあせる


安倍首相の運勢は勢いがありますアップ
もともと生まれつきの運勢そのものが強いのです。
だからこそ総理大臣になれたのだと思いますけれども…。

現在、皮肉にも好調な運勢ですので、
(アカシックレコードの年間テーマはネガティブですが…)
アベノミクス、まだもうしばらく続いてしまいそうですダウンガーン


良くないのは、7月、そして9月(8月下旬~11月頃)でしょうドクロ
実は今月もあまり良くないのですが…、
もしも何かあって私たち国民にその災難が降りかかるのは勘弁ですね。。

7月、8月下旬~11月に自身にとって不愉快で不名誉な事件が起こる可能性有り。
身近な人の裏切りによる金銭絡みのトラブル或いは、もっと規模の大きい災害であることも。


とりあえず、安倍首相はこの国のトップに立つ人間なので、
安倍首相の個人的な災難であれば別に構わないのですが、
その災難が私たち国民に降りかからないとも限りませんので、
いずれにしても、この時期は用心するに越したことはないでしょうクマ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ