オカルト的な予知力!? 炊飯器の話 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

ここ最近の記事とかと全然関係ない
ごく日常の些末な話なのですが苦笑


炊飯器の内釜のコーティングって、
使っているうちに傷ついてはがれてきたりしませんか!?


前からそのことが気になっていて、
先日、思い切って炊飯器を買い替えることにしたのですアップ


それまで使っていた炊飯器より小さくて高性能のものをネットで注文パソコン


翌日には商品が届きまして、
さっそく商品を取り出そうと箱を開けてみることに段ボール


箱を開けると、
なかには3合炊きの小さな炊飯器がのぞいています炊飯器
その前後ですかね、なんだか嫌な映像が目の前をよぎったのでした台風


なんとビックリマーク
誰かがその炊飯器を足で踏みつけている映像がっ!!えっ


……。


なぜこんなネガティブで乱暴な映像が見えるのか理解に苦しみましたダウンガーン


ここ最近、寝不足気味で自分は疲れているのか、
ネガティブ思考な妄想家となってはいないか、
一体、なぜこのようなネガティブな映像が頭をよぎるのか…。


そんな自分が嫌になり、そのネガティブな映像を無視して、
炊飯器をきれいに拭いて、内釜等は洗ってセットし、
ごはんを炊き始めたのでした炊飯器


別に何の問題も無いと思っていたのですが、
あとになり、フタがきちんと閉まらないことに気づいたのでしたダウンカゼ


なんか、ユルイ感じはてなマーク
微妙な隙間が開いていてきちんとカチって閉まらないんですダウン
ごはんの炊け具合も正直、微妙な…汗ガーン


フタを開けては閉めるということを何度も繰り返すことになり、
ごはんを取り出す度に凄いストレスがっあせる
そして、珍しくイライラ嫌な気分になってきてしまったのでしたプンプン


月曜日になり、
メーカーのお客様センターに電話するもなかなかつながらず…、
仕方なく購入したお店に問い合わせたところ、
初期不良で即交換となったのでしたDASH!アップ


別に大したことではない話なのですけれどもねあせる苦笑


そのとき思い出したんですビックリマーク
この商品が届いて箱から取り出した時のあの嫌な感覚をダウンガーン
誰かが炊飯器を足で踏みつけているネガティブな映像…
そのときになって理解したのでしたクマ


つまりこうなることを先取りして感じていたのではないかと台風
あれはフタがきちんと閉まらないことを象徴する映像だったんですね雪の結晶


不思議ですね霧


こういうの、なんて表現したらいいんですかね苦笑


私は幼少の頃から不思議な現象を数多く経験してきていますが、
こういう嫌なイメージ映像が浮かんでその通りの嫌な気分を経験するというのは珍しい出来事でした宝石ブルー
また何か気づいたことがあれば綴っていきたいと思いますメモ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)