ベッキーさんと川谷氏を占う | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

年明け早々、芸能界を騒がせているベッキーさんと、
ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音氏の不倫騒動ビックリマーク 
それにしても、このバンド名凄いですね。なんか、そのままですよね汗苦笑

ふだんからテレビなどほとんど見ない私ですが、
今回の報道には結構な衝撃を受け、
思わず注目してしまったのでした目

近所のコンビニで週刊文春、立ち読みしてしまいました本苦笑

そして、思わず二人の関係性を占ってしまったのでした星空サーチ


このふたりですが、
とてもエネルギッシュな結びつきで、会話も弾み、
将来のビジョンもよく理解し合える関係なのですが、
恋愛では幻想世界に耽溺しやすく
現実逃避してしまう傾向があったようです霧

相手を理想化して盲目的に崇拝してしまうなんてことも星空
こういう幻想的なロマンスが好きな人にはたまらないかもしれませんけれども…ドキドキラブラブ!

そんなロマンティックな恋愛関係であったようですが、
現実的な認識力を失わせる関係性であったのは否めなかったようですあせる


ベッキーさんからすれば、川谷氏は運命のトリックスター的存在ハロウィン
私の見るところ、
おそらくベッキーさんのASCは獅子座と見てますので、
そうすると、川谷氏はベッキーさんから見れば、
まさに運命の人と映ったに違いありませんドキドキラブラブ!


また、ベッキーさん自身、
好きになった人が既婚者(又は婚約者や彼女がいるなどフリーではない人)で、
そのような人と恋愛関係を持つことで人生を狂わせる運命を生まれながらに持っていた、というのもまた事実なのですビックリマーク
しかもそういう訳ありな人がパートナー候補として現れるという、
なんとも皮肉で複雑な星の下に生まれていらっしゃったんですハロウィン


昨年、ベッキーさんの人生に川谷氏は仕事関係を通じて現れることが暗示されていました星空
ベッキーさんからすれば、それは幸運な出来事、
嬉しくハッピーな出来事であったに違いありませんラブラブ天使
しかし、同時に愛情面では不満を感じる何らかの問題を抱えていたことも暗示されていましたダウン
またそれは、ベッキーさんの生き方そのものを否定するものでもあったようです波


もし可能であったならば、
二人は仕事関係の友人・知人の関係に留まり、
その先は愛情面の障害が消えるまで(つまり川谷氏が離婚するまで)
待つべきだったと思うのですが、
人生はなかなかそううまくはいかないものなのですねダウンガーン


実際には、ベッキーさん以上に川谷氏の方が運命的なものを感じていた可能性が高く、
今がチャンスとばかりに、積極的にアプローチをかけていったのでしょうアップ(既婚者の身でありながら、なんとも無責任極まる行動で閉口しますが…)


また、この二人には過去世における清算されていないカルマがあったことも事実のようです雪の結晶


アカシックレコードをもとに独自に編み出した、
ALICEのソウルメイト占星術 で見ると、
このふたりは出逢って(ふたりの関係性が始まって)約1年は、
ネガティブな関係性になる、
なんらかの失敗や挫折を経験する設定があると見えますドクロ叫び雷
その結果、かなりの混乱を味わわされることになることも暗示されていましたダウン


つまり、ふたりが付き合うことになれば、はじまりの約1年は、
最初からこうなる運命(宿命)にあったということです星空本サーチ


二人の関係が始まって最初の約1年は、
失敗や挫折に導かれる危険な関係、
非常識な世界への誘惑、混乱した状況を招く関係、
もしくはこの関係自体が失敗の危険があったので、
付き合う前によく考えるべきだったのでしょうクマ


このようなテーマの関係性の人と付き合うと、
必ずといっていいほどトラブルが起こります爆弾ショック!
(ふたりでそのような現実を引き寄せてしまうといった方がいいかもしれません。)


そして、混乱した事態に見舞われることになります台風波
たとえそれまでは順調だった人生であったとしても、
一時的に混乱や失敗の危険を招くことになってしまうのですダウンガーン叫び
場合によってはそれまでの立場を失ってしまうこともダウン


しかし、これははじまり(最初の約1年間)の関係性であって、
付き合って約1年後には関係性が一転、
好転して望ましい関係性を築けることも暗示されています虹コスモス


ふたりの関係性のメインテーマ(1年後~)は、
“鋭い思考力、直感、霊能、理解力、社会的パワー”となっており、
ふたりは、お互いの知識や思考力を発達させ、お互いの知的な能力を促進し合い、高いレベルの判断力、洞察力、理解力の育成を目的として出逢った、と読むことができるのです星空本サーチ


また、仕事の関係としては刺激的な要素のある関係、
仕事上の成果を上げる関係とも、
社会的前進が期待できる関係とも読むことができますアップ
(昨年11月から二人の関係が始まったならば、今年の11~12月頃にも関係は好転し、障害が取り除かれると思われます。)


このように、人と人との出逢いには、あるテーマが設定されており、
そのテーマの経験を通して、貴重な学びや気づきを得、
お互いの魂を磨き合うしくみがあるのです宝石赤宝石ブルー


しかし、占星術で現在の星の動きを見て行きますと、
ベッキーさんの2016年の運勢は苦しく…困難に満ちており、
それに先駆けてこのような試練が起こったビックリマークと見るべきでしょう星空サーチ
その試練は、恋愛と親密な(深い)対人関係を中心に起きるであろうことは予測可能でした星空サーチ
そして、ベッキーさん自身の生き方が揺るがされる、
人生最大級の試練になるということも暗示されていたのですビックリマーク


ベッキーさんにとって、今年は厳しい試練の年となるでしょうダウン
特にオフィシャルな仕事面での後退は余儀なくされそうですカゼ


それにしても、ベッキーさんの試練の運勢がはじまるこのタイミングで
こんな騒動が起きるとは…ビックリマークえっ


ベッキーさんは有名人なので、
試練もダメージも人一倍で、
大きな波が来たってことなのでしょうかね波叫び


イメージダウンは必至ダウン


最悪、このまま消えてしまうなんてことも…。
そうならないことを祈るばかりです。


十分に用心していれば、
大難を小難に変えることは可能だったかもしれませんモグラ


今年は表だった活動は極力控えた方が無難かもしれませんねあせる
もっと早くそうすればよかったかもしれません。


誰だって失敗はしたくないものです。
挫折感など味わいたくはないものです。
それまで築き上げてきたものを失いたくはないものです。


しかし、誰の人生にも試練のときは巡ってくるものです台風
来たる人生の試練の時期を事前に知り、備え、
大難を小難に、そして無難に変えるには、
どのように心がければいいのか、
いろいろ考えさせられる騒動だったと思います蓮クマ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)