謹賀新年 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

あけましておめでとうございます門松・左

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますニコニコ

元旦は、実家でおせちをいただきお節料理
今日は父の誕生日で、実家ですき焼きをいただきましたすき焼き



元旦のシャンパーニュは、
「アンドレ・クルエ シルバー ブリュット ナチュール [NV] 」シャンパン

こちら、幸運を呼ぶシャンパーニュと呼ばれる、
スウェーデン王室御用達のシャンパーニュシャンパン

スウェーデンの王様が大変お気に召し、王様の60歳の誕生日パーティーにもこちらのシャンパーニュが振舞われたのだとかきらきら!!

きめ細かい、よりクリーミーな泡、デリケートでエレガントな味わい、
複雑で長い余韻を持つ、優雅なシャンパーニュです乾杯

シャンパンにおいて通常行われる ”ドサージュ”(補糖)を行わない良質な葡萄の個性がそのまま活かされ、上質なピノ・ノワールのピュアな味わいが、そのまま表現された、
他とは一線を画すキャラクターのシャンパーニュですシャンパン



2日は、父の誕生日で、
お料理は“すき焼き”ということを聞いていたので、
シャンパーニュではなく、
お歳暮でいただいたドイツビールを持参することにbeer!


左から
Hacker Pschorr Hefe Weisse(ハッカー・プショール・ヘフェ・ヴァイス)
Hacker pschorr munich gold(ハッカー・プショール・ミューニック・ゴールド)

左の白いラベルの方は、
なめらかでまろやかな口当たりクリーム

右のゴールドのラベルの方は、
フルーティーでスッキリしていて飲みやすく、
私好みの味でしたラブラブラブラブ!

こちらのビール、ネットでちょっと探したのですが、
なかなか取り扱ってるお店が少ないようで汗
ちなみにこちら、確か伊勢丹デパートの包装紙でしたので、伊勢丹に行けば購入できるかも!?


キャップが変わってて、最初どうやって開けるのかななんて思ってましたが、簡単に開きましたニコニコ
これ、いいですね音譜
炭酸が抜けないように工夫してあるんですねあひる


すき焼きですすき焼き
お肉は池袋の東武デパートで購入お肉


やっぱりすき焼きにはビールが合いますね音譜ビール


そして、最後に鯛の姿焼き鯛(尾頭付き魚)
これ、本来ならば最初に食べるはずだったのですが、
すき焼きに気を取られて食べるのを忘れてしまい、
(途中気づいたものの、再び忘れるという…汗

デザートを食べ終わってから、その存在に気づいたのでしたビックリマークえっ

それにしても、電子レンジでチンしたのがバレバレのお皿ですね苦笑




かくして、2016年の幕開けとなったわけですが、

今年はいろいろありそうで汗

正直、少々不安ではあります苦笑


しかし、乗り越えられない試練は起こらないビックリマークといいます。
なので、きっと大丈夫です。


みなさまのご多幸を祈念しつつ、
さらなる占星術の研鑽に励んでゆきたいと思っております星空サーチ


なお本年の鑑定ですが、
1月8日(金)より開始させていただきたいと思っておりますサーチ星空星


本年もどうぞよろしくお願い申し上げますくまのブーフ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)