東京で白内障や心筋梗塞が激増!?順天堂大学の発表した衝撃データ!来年は運命の分岐点の年 | ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

ソウルメイトと宇宙の真実 ~愛と調和に生きる~

あなたはある星の下に、ある目的を持って生まれてきました。
幻影の中にありながらも真実のあなたに目覚め、喜びに満ちた今を生きるために…
あなたのハートに魂に響くメッセージをお届けします。

いよいよ今年も残すところ1日となりましたDASH!

本当に早いものですねDASH!

またとても重要と思われる記事を見つけましたので、
以下、転載させていただきますメモ


------------<「真実を探すブログ」 さんより転載>------------


20151228005951aspod@p.jpg

☆なぜ、東京で白内障、心筋梗塞が激増するのか?――エッセンシャル版・緊急特別講演会
URL http://diamond.jp/articles/-/82736?display=b

引用:
20151228001548ooipoi.jpg
首都圏の病院でも、骨髄形成症候群(血液関連の癌)が2~5倍という状態です。またほとんどの人は、放射能というと、「癌」、「白血病」しか考えないのですが、「白内障」も増えています。
~省略~
  茨城県つくば市にある、気象庁気象研究所では、放射性物質のモリブデンや、テクネチウムが検出されたと、地元紙・常陽新聞が報道したのが、2011年7月 16日です。このニュースを聞いたときは、私は、もうダメだと思いました。このことも、すでにダイヤモンド書籍オンラインで書きました。
:引用終了

☆順天堂大学医学部 血液内科
URL http://www.juntendo.ac.jp/hospital/clinic/ketsuekinaika/kanja03.html

20141006181709sdifuis03.jpg
20141006181651zcuzicxui.jpg
20151228010049oioppoi.jpg
20151228010102oipio.jpg

以下、ネットの反応

これからこの日本で、100万人以上の方が、フクシマ原発事故の汚染で亡くなります。一瞬でみんなが死ぬわけではない。だから、気づかない。それがおそろしいのです。時間をかけて、病室の中でゆっくりと殺されてゆく。音もなく…

東京で 血液疾患、白内障が激増。いろいろな事実、汚染の数値が掲載されていて、読んでいて怖くなりましたが、現実を知らなきゃ対処もてきません… 緊急特別講演会 【パート3】 - 東京が壊滅する日 ― フクシマと日本の運命

順天堂大学の血液内科が発表した衝撃データ あの事故から5年。やはり影響が出てきたようだ・・

順天堂の内科か。順天堂には世話になってるし、よし信じよう→なぜ、東京で白内障、心筋梗塞が激増するのか?――エッセンシャル版・緊急特別講演会【パート3】

この記事?から言えるのは、『広瀬隆て知識が足りねえな。』である。 『水晶体のある角膜』て何さ? 幾ら角膜が傷付いても、水晶体の濁りには繋がらないぞ。 万事がこうなのだろうな。 『なぜ、東京で 白内障、心筋梗塞が激増するのか?』

もう忘れがちだが、東京は今現在も被爆し続けている。 なぜ、東京で白内障、心筋梗塞が激増するのか?――エッセンシャル版・緊急特別講演会【パート3】|東京が壊滅する日 ― フクシマと日本の運命|ダイヤモンド・オンライン

なぜ東京で  白内障、心筋梗塞が増大するのか?         …3.11…   




2014年も数字が高止まり状態になっており、未だに患者数が減る気配はありません。来年には2015年のデータも出揃いますが、この感じだと高止まりか増加になっていそうですね・・・。

特に血液系の病気は全体的に増加傾向が見られ、放射能被ばくとの関係性が疑われています。人口統計等も2011年を境目に激減していることから、今後も数年単位で同じような動きが続くことになるでしょう。
*チェルノブイリ事故で増えた5年目に日本も来年で突入予定・・・。

関連過去記事

☆福島県の住民や専門家らが美味しんぼ言論抑圧に抗議!「鼻血は医学的根拠がある。因果関係は否定できない」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2638.html



--------------------<転載ここまで>--------------------


上記データを見ての通り、
この国は今、極めて深刻な未来に向かっているのだと思いますダウンカゼ


しかし、そのことに気づいている人は少ないのが現状ですガーン


原発事故が起きていなければこんなことにはなっていなかったことでしょうコスモス


しかし、それは起きてしまったのですビックリマーク


この現実を真摯に受け止め、冷静に今後について考えるべき大切な時を迎えているのだと思います。


来年の3月11日で福島原発事故から丸5年を迎えます。


チェルノブイリでも事故後4~5年が経過してから甲状腺がんの増加が見られたことから、
いよいよ被ばくの影響が表面化し、
首都圏で病人が激増する危険がありますカゼ


占星術、アカシックレコードで見ると、
来年は人生の転機となる重要なときを迎える人が多く、
人生上の困難期、試練の年となる人が多数見受けられますサーチ


その魂の成長段階、その人の持つカルマによって、
迎える試練はさまざまと思いますが、
あまり平穏に過ごせそうもない、
一波乱ありそうな運勢の人がとても多いため、
万事に備えていただければと思いますリュック


私が見るところによれば、
何か起きるとしたら2016年で、
2016年を無事乗り切ることができれば、
2017年、2018年は比較的穏やかに過ごせる傾向にありますクローバー


アカシックレコードで見ても、
来年は運命の分岐点となる事象が発生する可能性が高い、
要注意の年なのですビックリマーク


天は自ら助くる者を助く といいます星空


周囲を見て判断していてはいけないときなのですビックリマーク


内なる声、直感についていく勇気を持つことアップ
正しいと感じることを実行していくことアップ
それがあなた自身を救う道となるのでしょう星空星



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

人気ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになりますきらきら!!
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



下記Webサイトを運営しております。
よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。・:*:・゜'☆
アリスのスピリチュアル占星術 アリスのスピリチュアル占星術

ソウルメイト占星術 ソウルメイト占星術

ALICEの細密占星術占星術師ALICEの細密占星術(メール鑑定)