しまむら美沙子ちゃんコラボ追加購入! | 気ままなアリスの気まぐれブログ

気ままなアリスの気まぐれブログ

気ままに色々書きます

しまむら美沙子ちゃんコラボの商品、

店舗で購入した後ネットでも追加注文しました。

 

この帽子は店舗で買ったのに前回紹介しそびれていましたあせる

カメオと大きなリボンのついたベレー帽です。

店舗にはこの色しか残っていませんでしたが赤も欲しかったな〜!

 

ベロアリボン。

前にしても後ろにしても可愛い。

 

カメオが上品でとても好みラブ

 

こちらはネットで追加注文したナイトブラのラベンダー。

これは絶対に欲しかった色なので手に入って良かった!

付け心地も楽で愛用中ですラブラブ

 

こちらもネットで注文したスニーカー。

ライトサマーで淡い色のお洋服が多いのでベージュにしました。

 

このレースとスカラップとサテンリボンの組み合わせが

めちゃくちゃ可愛い!

そして青味〜黄味のベージュを使い分けてるのが本当にすごい。

美沙子ちゃんのセンスの良さが出ているキラキラ

 

今回欲しかったリュックやバッグは手に入らなかったけれど

他がめっちゃ充実したので大満足!

ワンピは手持ちに似たデザインや色のものがあったから見送りました。

(後から欲しくなりそうだけどw)