しまむら美沙子ちゃんコラボ戦利品 | 気ままなアリスの気まぐれブログ

気ままなアリスの気まぐれブログ

気ままに色々書きます

しまむら×美沙子ちゃんコラボ!

毎回欲しい物だらけでめちゃくちゃ散財してしまう恐ろしいイベントw

今回は販売当日にしまむらに行けたので戦利品紹介〜!

 

まずはアクセサリー類!

前回のコラボの時は欲しかったものがほぼ全滅だったのですが

今回は欲しいものが全部残ってて良かった!ニコニコ

 

ペンダントとお揃いのイヤリングは白い薔薇が上品で素敵キラキラ

 

指輪も可愛いけれど子供っぽ過ぎなくてとても良き!

 

これは最初買う予定じゃなかったんだけど

現物を見たら「可愛い〜!ラブ」ってなって買ってしまったエコバッグ。

持ってるお洋服の色味を考えたらピンクが妥当なんだろうけど

このハートの入れ物的に赤の方が好みだったので赤を購入。

 

後ろの窓から中のエコバッグのロゴが見えるようにしても可愛い。

ただエコバッグ自体は割と硬めのワシャワシャした生地で

エコバッグ感が結構強いのと

大きさもそこまで大きく無いのであまり大量の荷物を

入れられる感じでは無いです。

でも可愛いよだれ

 

カードケース入れ。

こちらも買う予定に無かった上にこの色しか残ってなかったのですが

赤いリボンに惹かれて購入。

 

ガバッと開くしカードもたくさん入ります。

ハートの引き手も可愛い。

 

ナイトブラ。

他の似た形のナイトブラのサイズ表を参考にして購入。

ホールド感もそこそこあるしワコールのゴコチと同じようなパッドが入ってて

中でパッドがずれないのが良いです。

 

パジャマ。

黒のギンガムもすごく可愛くて悩みましたがラベンダーを購入。

今はまだ暑くて着られないけれど秋から大活躍しそう。

生地も触り心地が良く、そしてすごく伸びる生地なので

ゆったり着られます。

 

胸元のリボンとフリルがとってもキュート!

ボタンもキラキラで抜かりない!

 

これは多分前回か前々回のコラボ品だと思うのですが

奇跡的に残っていたので購入。

以前から使っていた小さいバッグ用の財布が

可愛いけれどちょっと使い勝手が悪かったのでこちらのチェンジ。

リボンとスカラップが可愛いラブラブ

 

後ろのコイン入れがとても使いやすそう!

 

更にオンラインでも追加でナイトブラのパープルと

カーデや靴などを購入したのでこちらも届くのが楽しみ!

 

しかしお店でもネットでもバッグ類が売り切れだったので

再販して欲しい〜!

できれば前回のバッグの再販も何卒!