しまむら美沙子ちゃんコラボのレースアップワンピ | 気ままなアリスの気まぐれブログ

気ままなアリスの気まぐれブログ

気ままに色々書きます

しまむら美沙子ちゃんコラボのワンピ紹介。

今回はレースアップワンピース。

 

買う前からライトサマーにはくすみが強すぎるなと思って

ルームウェア兼ワンマイルウェアにしよう購入したのですが

思っていた以上にお姫様感があって素敵!キラキラ

 

ウエストの切り替えが実際に着るとV字になってドレス感を醸し出します。

全体的にラプンツェルのドレスを彷彿とさせるデザインで

可愛いのですが色が渋いのでエレガントにも寄せられそう。

 

手持ちに無くて試せなかったのですが

大きめの襟のついたブラウスや付け襟と合わせれば

パーソナルカラー問題はクリアできそう。

axes femme 袖口レースデザインインナー(生成り-M)を

合わせるとこんな感じ。

美沙子ちゃんのYoutubeでも紹介されてたけど

インナーで色々雰囲気が変えられそうなワンピです。

 

こういうノーブルなバッグを合わせても良きラブ

バッグはTELLMEさんの作品。

 

今回のワンピは襟元が結構開いているので

装飾多めのネックレスとか着けたらお姫様感が更に上がりそうアップ

 

美沙子ちゃんコラボワンピ3種類どれも素敵でした!ニコニコ