メリーチョコレートの缶 | 気ままなアリスの気まぐれブログ

気ままなアリスの気まぐれブログ

気ままに色々書きます

コロナ禍になってからあまり遠出は出来ないので

近隣のお店のバレンタインコーナーしか回れていないのですが

今年はメリーチョコレートが可愛くて最高でしたラブ

 

全部自分用でーす!よだれ

 

これはイオン限定のスイーツビュッフェシリーズのストロベリーポーチ。

デザインがめちゃカワで手持ちの苺の服とかバッグに

合わせたら最高だなと思い即買い。

見た目より沢山入るのか思ったよりたくさんのチョコが出てきてびっくりw

 

缶もケーキのデザインでめっっっっっちゃ可愛いのですが

お部屋のインテリアには合わないので…となんとか我慢したのですが

そのうち買ってしまうかもしれない。それくらい可愛いです。

 

ファスナーの持ち手がちゃんと苺になってるのも抜かりなくて可愛いいちご

 

中身はいちご味のクランチチョコレート。サクサクで美味しい爆  笑

 

こちらはグレイシャスシリーズのトリュフアソートメント。

缶のデザインが好み過ぎて買います!ラブってなった。

重ねて置いておくだけでノーブルな雰囲気になって最高です。

 

小さい方の中身。

手前のチョコがひっくりかえってるの今気づいたw

一口サイズの可愛いチョコレート。

いろんな味が楽しめます。

 

こちらもグレイシャスシリーズ、コフレローズ。

アソート缶の後にこちらも見つけて即買いしました。

デザインも色味も完璧!これもサイズ違いがあったら重ねたかったけれど

残念ながらワンサイズ展開。

公式情報だとポストカードが入るサイズだそうです。

 

サイドの薔薇を散りばめたデザインもアンティーク感があって素敵。

 

中身を撮り忘れちゃったのですが薔薇を模ったチョコレートで

ミルク・ストロベリー・ホワイトの3種類が個包装で入っています。

 

 

ジャミーラというアラビアっぽいシリーズも気になっていたのですが

近所には置いてなかったえーん

毎年チョコレート感は心躍るのですが

今年は部屋のインテリア大改造計画も相まって

部屋に飾ることも想定してめっちゃテンションが上がりましたアップ