☆春のお花達☆ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  春のお花達を見に行って来ました♡


  可愛いチューリップ🌷が

      出迎えてくれました♡






  桜とチューリップのコラボは


  中々見れないので貴重な光景ですね♡




  ネモフィラも咲いてました♡






  








  ポエティックの苺刺繍ニットケープ

  初おろししました♡


  ランチは

  ご当地グルメのほうとうとお蕎麦と

   穴子寿司を食べました

  ほうとうは塩味のがあって珍しいので

  塩味ほうとうを食べたら美味しかった♡




    またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡