☆お花見☆ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  桜が満開になったので
  お花見に行って来ました♡


  日本三大桜の一つの山高神代ザクラを

  見て来ました♡


  


  樹齢2000年だそうで

  だいぶ弱ってしまっているようですが

  長い年月を過ごして来た力強さと迫力を

  感じました♡








 お出掛けコーデは

 ベレー帽とスニーカー

 はしまむら×美沙子ちゃんコラボので

 あとはアクシーズです♡


  大きな枝垂れ桜があったり






  宇宙桜があったりと

    色々な桜を見れました♡


  塀に上がって撮ってる景色は


  雪が残る山と桜と水仙の絶景でした爆笑


  

  李の花は初めて見たけど綺麗でした♡





  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡