☆メリークリスマス☆ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  クリスマス🎄イブの昨日は
  クリスマスディスプレイ🎄を見に
       お出掛けして来ました♡





  この薔薇はすごく良い香りでした♡


  可愛い🎄ディスプレイが沢山ありました♡






  ♡聖女の魔力は万能です♡と

 コラボしていてキャラクター達がいました♡






  ふわふわ可愛い植物も見つけた♡






  クリスマスコーデは

 サンクスフェスでゲットした

 ホーリーローズ柄スカートとファー襟付き

  ショートコート初おろししました♡

  このコート後ろも抜かり無く可愛い♡




  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡