☆紅葉狩り☆ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  紅葉もそろそろ見納めかなと思い
  またまた紅葉狩りに行って来ました♡



  古い建物と赤く色付いた紅葉🍁

  風情があって綺麗でした♡








 黄葉した銀杏の絨毯と赤く染まったもみじ

  圧巻でした♡








  12月とは思えないポカポカ陽気で

  ゆっくりお散歩出来ました♡


  可愛い猫ちゃんも見つけたよ〜照れ


  コーデは

  エプロン風レトロジャンスカと

  サンクスフェス戦利品のストール

  初おろししました♡



  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡