久しぶりなモールに行ってきました | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  元ホームがあったモール
  axesが撤退してからは
  ほとんど行かなくなったけど
  お天気悪くて屋外のお出掛けは無理そう
  だったので久しぶりに行ってみました♡


  レジメストライプ柄のスカート

         初おろししました♡


  シンプルなニットなのでなんか足りなくて

  レースストールを足しまた♡  






  




 バッグはファー付きのゴブランバッグ♡


  お天気によっては

  屋外にお出掛けしようと思って考えてた

 パンツにあったかいロングブーツコーデも

 着画撮ってました♡








  ランチはパンケーキのお店で食べました♡



  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡