お散歩がてらショッピング | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  火曜日にお散歩がてら
  駅ビルのSM2に行って来ました♡



  コーデは

  日曜日にSM2で購入したワンピース

  早速着ました♡ 


  中に他ブランドの白のコーデュロイパンツ

  入れました♡




 インナーはアクシーズの黒のHOT femme

    レースがチラ見えして可愛い♡


  


  バッグはアクシーズの籠バッグに

 コートに付いてたファーを付けました♡


  50%〜60%offセールだったので

  たくさん買っちゃった爆笑




   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡