近場にプチ旅行に行って来ました | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  GWの渋滞を避けて日曜日から近場に
  一泊2日のプチ旅行に行って来ましたおねがい

  1日目は

  お花を見にフラワーパーク


 




  バラ園ピンク薔薇もあって


  薔薇赤薔薇が見頃で綺麗でしたキラキラ


  




  この日のコーデは

  過去物の花柄ブラウスと

    ピンクのスカートにしましたニコニコ




  ランチはご当地グルメの鰻を食べて


  ランチの後はまたお花が見れる所で

  ガーデンパークに行きました




  可愛い花壇がたくさんあって綺麗でした




  展望台からの景色

  広い公園なのでガッツリ鰻を食べた後の

  良い運動になりましたウシシ



  綺麗なお花をたくさん見て

 美味しい物を食べて良い1日になりました



  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡