雨だけどお出掛け | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日は藤棚を見たくて
  雨だったけど行って来ましたほっこり


  まず良く行くお城に

 でももう見頃を過ぎてて残念ぼけー


  雨の日のお城もなかなか素敵ねキラキラ


  バースデークーポンでゲットした

 ノスタルジーの

  デニムジャケット初おろし音譜

 大きな襟と刺繍がめちゃめちゃ可愛いラブラブ


  


  私にしては珍しく帽子無しで

  三つ編みに紺色のクリップ


  


  ランチはお蕎麦屋さん

  鴨肉はあまり好きじゃないけどここのは

  とっても美味しかったニコ


  見頃の藤棚探して違う公園に行きました


  ここは見頃で綺麗だったキラキララブ










  セーラーワンピと袖刺繍カーディガンも

  初おろしでしたニコニコ





  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡