息子の新居を見に | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  昨日は
 息子の新居を見に行って来ましたにっこり

 だいぶ前に引っ越しだけどタイミングが
  合わず中々見に行けなかったのですが
 やっと行けましたニコ

  屋上にはソファーなどがあって

 この日は曇りで残念でしたが

  晴れてたら気持ち良さそうです




  53階建てなので

  屋上からの景色は最高でしたキラキラ

  遠くにスカイツリーも見えたよ〜


  こちらは部屋からの景色

  夜景がめちゃ綺麗だそうで

  次は日が暮れてから遊びに行こうかなウシシ


 マンション内のくつろぎスペース

 とっても素敵な空間でしたキラキラ



  こちらはゲストルーム
  記念に息子とカメラ


  エントランスホールも大きくて

  コンシェルジュもいてホテルみたいで

  ビックリでした爆笑


 

   この日のコーデは

 グレーのチェック柄スカート初おろしニコニコ





  小物はワインカラーにしましたラブラブ






 インナーは過去物の襟元にビジューが

 付いたグレーのブラウスです





   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡