滝巡り | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



  先週に続き昨日も
  暖かくてお出掛け日和だったので
  滝巡りに行って来ましたおねがい

  8の付く日にお迎えした
 タータンチェックのジャンスカ
     初おろししましたキラキラ


  水がとっても綺麗でしたキラキラ


   岩の上に石を投げて乗せるの

  やってみたけどダメでした{emoji:爆笑}あせる


  貫一お宮像がありました






  小さい滝や大きな滝

 沢山の滝を見ながらのんびり散策












  沢山歩いたのでお腹が空いて

 ご当地グルメの猪蕎麦とわさび丼食べました


  帰り道富士山🗻が綺麗見えましたキラキラ




  夕焼けとまん丸お月様と可愛い雲にっこり


 

   またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡