アクシーズファム購入品〜 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




  また始まりましたが、前回の
  2点5000円の時にポチした子が
   届きましたニコニコラブラブ


  発売から気になっていてお値下げ
  されたので
 ファム友ちゃんとデートの時に試着したら
 すごく可愛くては着心地も良かったので
  購入決定〜キラキラ
 でも、オンラインでも在庫有りだし
  店舗にも在庫盛り盛りだったので
  更なるお値下げ待ちをする事にしました
  そしてやっとゲットウシシ
  もう少し下がりそうだけどオンラインで
  オレンジは残りわずかになってたので
  ゲットしちゃいましたウインク


  綿だから着心地最高〜口笛
  おまけにストレッチも効いてるので
  動きやすいですルンルン
  可愛いベルトも付いてて嬉しいおねがい



  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡