母とお買い物 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




  一昨日
 母とモールにお買い物に行って来ました


  スッピンにマスクだったので
  コーデは簡単アクシーズコーデニコニコ


 着心地が良いコットンチュニックに
  裾刺繍デニムでカジュアルに

  バッグはお気に入り巾着バッグ


 髪の毛はaxesのスカーフ巻いて
  フェミニンにしました
 イヤリングもaxesです





  ランチはお肉が食べたくて
  ガッツリステーキにしました

  素敵な下駄を見つけて
 母も下駄好きなので2人で一目惚れ〜ラブ
  色違いのお揃い買いました爆笑

  私はこっち
  デニムっぽいところに惚れたラブラブ



  またね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡