サンクスフェス第2弾購入品 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



      サンクスフェス第2弾は
   ファム友さん達と初日に参戦しましたニコニコ


    普段見れないポエティックのお洋服は
    可愛くてラブラブ素敵でキラキラ
        目の保養になりました照れ


    購入品はポエティック中心に〜
    チェック好きだよね〜私爆笑


   このコートは一目惚でした爆笑ラブラブ
   大人可愛くて
   レトロ感漂う色合いがツボ〜ラブ

    このワンピースはブルーと迷って迷って
    ファム友さん達に試着見てもらって
     この色に決めましたニコ


    第1弾の最終日は
   ノベルティが無くなっててあせる
    今回は3つでしたピンクハート   



   ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡