コートが主役のコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    昨日は
   アウトレットにお出掛けだったので
   サンフェス第2弾初日に購入した
   ポエティックのコートを早く着たくて
   初下ろしして行ってきました爆笑


   コートが主役なコーデですニコニコ

   オンラインでは気がつかなったけど
   実物見て一目惚れでしたラブラブラブ

   スカートは去年INGNIのセールで
   購入した物です   



   デザインは勿論だけど
   チェックの色合いがツボでしたラブラブラブ

   袖がキャンディスリーブなので
   中に沢山着込めるのもポイント高いピンクハート

    中はこんな感じ〜ウシシ



   過去物のジャガードベスト
   素敵なベストで大切に着てますラブラブ


   サンフェスで散財してるので
  アウトレットでは何も買わない予定でしたが
   こうなりました爆笑あせる



      ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡