ケイトウの花を見に | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     今年もケイトウの花黄色い花を見に
    お出かけしてきましたおねがい音譜


    去年初めて見てとっても綺麗だったので
    今年も行って来ましたピンクハートラブラブ
    
   ポエのデニムトレンチ初下ろし〜ラブラブ
 

   今年もすご〜く綺麗でしたキラキラ

   デニムトレンチ可愛いくてお気に入り〜ラブラブ


   今年は新色のオレンジ色がありました

   毛糸みたいにモコモコしてて可愛いラブ

   コキアもあって薄っすら紅葉していて
   こちらもとっても綺麗でしたキラキラ

   デニムトレンチは裏地が無いので
   ワンピース風にも着れて便利です


   お出かけの定番ソフトクリームウインク

   この公園は2人乗り用の自転車が無くて
   代わりに
   電動アシスト自転車があるんだけど
   残念ながら返却待ちで無かったから
   普通の自転車でゆっくり走りました   
   緑の中の秋の風が気持ちよかったですルンルン

    お出かけコーデニコニコ
    中はaxesのかなり前の過去物半袖PO

   裾がイレヘムデザインでレース付き

   襟元は立体薔薇赤薔薇が付いてます



   ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡