axesfemme 王道コーデかな | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     そろそろコルセットベルトも出番かな〜
   いや まだ全然暑いけどアセアセ
    明日から少し涼しくなるみたいですね

    このベルト
    まだ一度も使ってなかった気がする
    と思ってコーデニコニコ

    ピンクの刺繍ブラウスに
   オーナメント柄スカート


    このベルト 
   ガッチリ固められてる感じするから
   ウエスト細くなるかも爆笑


   羽織はレーシーロングジャケットかな
   裾がレースだがら
  カッチリし過ぎなくて良いよねウインク

   長すぎないので裾からスカートが
   見えてバランスとりやすい所も好きラブラブ








    ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡