長野旅行 5日目 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    長野旅行5日目は第二次世界大戦の遺跡
    象山地下壕に行きました

    ヘルメット⛑着用です爆笑

   冷んやりしたトンネルの中のような所でした

    終点まで行くのに15分ぐらいでした

   戻って行く途中、遠くに人が見えたので
   すれ違うと思ってたのに全然すれ違わず
   あれ?あの人何処に行っちゃたのかな?
   もしかして
   見てはいけない物を見ちゃった?ガーン汗
   鳥肌がガーン

   

   気になったので出てから窓口の人に
   中に人っているんですか?って聞いたら
   いるのはコウモリ🦇ぐらいだよ〜って
   言われた!
   人がいたんですがタラーって言ったら
   そう言えばさっき途中で戻って来た人が
    いたよって言われて何だかホッとした爆笑
    聞いてみて良かったほっこり


   次の目的地に向かう途中またまた
  お蕎麦やさんでくるみ蕎麦食べましたもぐもぐ
  かき揚げが大きくてビックリ‼️
  でも美味しかったラブラブ

   そして次の目的地上田城跡に行きました


   外側をぐるっと散策


   白樺の森を走って

    美ヶ原高原へ  綺麗な景色を見て

    帰ります!

   帰りのSAで味噌カツ丼とスタミナ丼を
   食べて無事に帰ってきましたニコ

   この日のaxesコーデは 
   今季のチュニックに過去物のパンツを
     合わせましたニコニコ 

   曇りだったのでベレー帽に変えましたウシシ


 
     長い旅行記にお付き合い頂き
     ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡