日曜日の購入品〜axesfemme | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡




    日曜日は
    新作のローファーパンプスと
    フラワーパターンミドルスカート見に
    ホームに行って来ましたおねがい


    購入品ですキラキラ

   スカートは茶色狙いでしたが実物見たら
   紺色も素敵でイロチしちゃいましたウシシ




     靴とスカートだけの予定が
    気になってる子を試着したら
    置いてこれなくなりました爆笑汗

    ピンクのブラウスは茶のスカートにも

   紺のスカートにも合いますラブ

 
    秋コーデ早くしたくなりましたニコニコ



   ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡