午前中はホームで午後は映画へ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     昨日は欲しい物があって
  混む前に朝一でホームに行ってきましたキラキラ

   そして夕方からは
     映画を観に行って来ました音譜

    朝と夜で
    スカートは同じであとは変えましたウシシ
    

   総レースの羽織はすごく涼しいラブラブ
  前を結んだりボタンで留めたりできるけど
   ベルトが見えなくなっちゃうので
  今回はそのままほっこり

  差し色でバッグはワインにしました

   お花のストラップに変えて使ってます


  レースのサッシュベルト初おろししました




   映画はワイルドスピード観たよ〜

    ではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡