axes femme 日曜日の購入品 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


     欲しい物があって
    試着したくて日曜日にホームに行って
    お値下げ待てずに購入しちゃいました
    

    お目当はくつとニットでした


   このパンプス可愛くて〜 
   これからの季節  色んなソックス合わせて
    履きたいな〜


   過去物のソックスに付いてた
  リボンブローチ付けても可愛いかも



    フード付きニットは
    可愛すぎるかなって思いつつ試着したら
    何とかイケそうでした

     これはシクレで黒を購入してて茶も
   欲しいと思ってたら半額になったので

     INGNIで
    前から欲しいと思ってた濃い茶色の
   ベレー帽見つけて
   お値下げで800円だったので迷わず購入〜 


    ご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡