行ってしまった(^◇^;) | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    昨日はホームに行こうか迷って
    行ってしまった爆笑
    欲しい物があって試着したくて
    試着したら買っちゃうんだけどね
    もう、しばらくは買わないって反省した
    ばかりなのにダメな私です
    でも、無くなったら後悔するしね


   昨日のコーデは過去物のスカート
   履きたくなってこんなコーデニコニコ


   このニットの襟と袖口のレースが
   可愛いくてお気に入り
   帽子は大きなリボンが付いた
   アンゴラベレー帽にしました





   車だから脱ぎ着が楽なショートコートに
   しました

   フードが付いる過去物のコートです


   やっぱり買ってしまった

   夜は餃子屋さんで
   餃子セット食べました



    ご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡