axes femmeコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


   サス付き裾切り替えスカートの
   カーキでコーデしましたニコニコ

   このスカート名前なんだっけ?って
   思い出せずオンラインで確認しようと
   思ったら姿を消してましたガーン
   完売しちゃったのかな?
  
   
   今日は凄く寒いのでトルソーさんに
   着てもらいましたウシシ
   気長にお値下げ待ちしてゲットした
   カーデを合わせました

   袖口がフリフリなPOを合わせて
    可愛いく

   リボンブローチはベロアジャケットのを
   拝借

   靴とバッグは茶色にしまた



  バッグに鍵のキッズヘアピン付けました



     ご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡