axesfemme HOUSE of TARTAN | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    axesのHOUSE of TARTAN
    発売当初 
   ビスチェとスカートのセットに魅かれて
   シクレで試着
   凄く素敵だったけど値引き対象外
   シクレではやっぱりお得な物を購入したい
   って事で置いて来た
   よくよく考えるとビスチェだけでも
   合わせられるお洋服が沢山あるので
   ビスチェだけ欲しい
   で、お値下げ待ちしてたら残りわずかに
   なったので慌ててポチ
   まだ 残りわずかのままあるけどね
   そんなこんなで購入したビスチェで
    コーデニコニコ

    先日購入した
  フロッキープリントイレヘムスカートを
   合わせました



  ベレー帽を合わせたんだけど
  ちょっとクラシカルにしたかったから
  過去物のボーラー帽にしました

   カメオネックレスを合わせました

   お気に入りのブガッティバッグ




  
   ご訪問いただき
   ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡