シクレ初日参戦 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    年に2回のお祭り〜シークレットセール
        初日朝市参戦してきましたおねがい

   参戦コーデは
    お目当て品の試着の時に合わせたかった
    生成りのリブニットを着て
         こんな感じにしました


   ベレー帽の色に合わせてピンクの
  プリンセスローズネックレスにしました


   帰りは荷物が増えそうなので
  ゴブランバッグからベージュのリュックに
    変えましたてへぺろ

   大物狙いだったので
    特大ショッパー2個でも足りず爆笑


   やっぱお祭りは楽しいねキラキラ
    みなさんも楽しいしシクレを〜


   今日もご訪問いただき
  ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡