先日の購入品着てみました | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    先日シクレの下見に行った時に購入した
    ファーティペット付きカーデと
    他店のチェック柄ティアードスカートを
    着てみましたニコニコ


    

    ベレー帽はスカートに合わせて紺に

    ガーデンストラップインナーも
      紺にしました

   スカートの下にレース切り替え
   ティアードスカートを入れました    
  裾からレースが見えて素敵になりました

    バッグはアウトレットで購入した
   ブルーのバッグです

   ふんわり広がるティアードスカート
    歩くとヒラヒラして好きです照れ 




    今日もご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡