axes femme 今日のコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


     最近、曇ってても晴れてきたり
   晴れてたのに突然雨が降ったりと
   目まぐるしく変わるお天気に洗濯が
    出たり入ったり大忙しな日々ですガーン


   今日はバレエのレッスンなので
   洗濯物はお家の中でじっとして居て
   もらいましたウシシ

   そんな今日のコーデは
    たしか去年の? ボーダーニットに
   今季のティアードスカートにしましたニコニコ



   バッグはゴブランの黒にしました


   羽織は3wayカーデにしました



   
    今日もご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡