アウトレットへ〜 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


   昨日はお出かけ日だったので
  紅葉狩りに行きたかったけどお天気悪くて
  雨が降ったりやんだりだったので
  アウトレットに行って来ました

   
   お出掛けコーデは
   ジャケットコーデですニコニコ


   ブルーのワントーンコーデにしましたニコ
   スカートは過去物のうさちゃんスカート


   ファミセで購入したPO
   チョーカー風デザインで可愛いです

   バッグは黒のゴブランバッグです。




    夜は海鮮食べました

    誘惑多かったけど
                     これぐらいにウシシ


    今日もご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡