axesfemmeコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     涼しくなって来たのでそろそろ履けるかな
     と思いエンブロイダリーデニムパンツで
    コーデしましたニコニコ


     合わせたのは
    レース使いデニムブラウスの生成りと
    過去物の生成りのベストでベレー帽は
    ワインと迷ってベージュにして
    淡い色でまとめましたニコ

    ネックレスは大きめのが合いそうなので
    カメオネックレスにしました

     バラの刺繍が素敵なデニム
   裾にも後ろのポケットにもな刺繍があって
   とっても素敵です

   バッグは茶のショルダーバッグにしました





      
    今日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆