お出かけ日 西伊豆へ〜 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    昨日はお出かけ日だったので西伊豆に
    行ってきましたおねがい


    お出かけ日のaxesコーデは
    過去物のシャツチュニックと裾にレースと
   リボンが付いた綿のパンツですニコニコ


   目的はこれ


   船に乗って神秘的な天窓洞を
      見に行きました


   波があって波しぶきが気持ちよかった


    狭い岩の間を抜けて洞窟の中に
    入って行きます


   暗い洞窟に入って行くと光が差し込んでて
   海面がエメラルドグリーンに染まって
    とっても綺麗でした


   上を見上げるとポッカリと大きな穴が
   空いていました
   風と波が創り出した神秘的な空間でした

    あの穴から外に出ます


    無事地上に戻りました(笑)


    さっき船で見た天窓洞を上から見に
      行きました   船が来た




    遠くに小さく写ってるのは私
   いつの間にか隠し撮りされてた爆笑


     ランチは
    梅昆布だしぶっかけ丼を食べました


     次は滝を見に行きました
   森の中の階段を下りて
  

   凄い音とともに大きな滝が見えて来ました

   マイナスイオンたっぷり

    その後は伊豆踊子の舞台となった
     踊子歩道を歩きました


      伊豆の踊子像がありました
    この先の七滝をめぐりたかったけど
    遅くなったので今日はここまでで
    帰ることにしました


      帰り道面白い形の雲があったので
     撮って見ました


  美容と健康器具?で欲しい物があったので
  それを見に
  モールによっていつものオムライスを食べて
    帰って来ました


     お出かけコーデ




    今日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆