今日のaxesコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



   シクレ購入品の
   ボーダーPOと去年のだったかな
   一昨年のだったかな忘れた
   サロペットスカートと合わせましたニコニコ



     今日はバレエのレッスンだったので
   髪はアップスタイル  
   名付けてミッキーマウスヘアだよ〜

   
   サッシュベルトとバッグとサンダルは
   赤にしました


     バッグにはスカーフ付けました


   薔薇の刺繍が可愛いくて好き〜


    



   今日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆