axesfemme シクレ購入品でコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     すっかり忘れてた
   シクレ購入品の袖フレアPO     グレー
    着てあげなくちゃね爆笑  
   
    同じくシクレで購入した
   ストライプチュールSKと合わせて
    コーデしましたニコニコ

   ベストはポエのピンクのベストです
  アースカラーに合わせると甘くなり過ぎず
   いい感じ〜

    腕を上げるとフレア袖が広がって
            可愛いです

  新作のカメオネックレスとベストの色味が
   ぴったりですごく合いました






    裾のチュールが少し透けてる所も好き

  袖のレースとリボンが可愛い

   バッグは茶のバッグで中央が布なので
   ブローチを付けて盛りましたウシシ






   今日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆