お出かけ日〜桃狩りに(*^_^*) | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



   昨日はお出かけ日だったので
   毎年恒例の桃狩りに行って来ましたおねがい
     
    
    美味しそうな桃がたくさんラブ

 
    高い所の方が甘いと言う事で
        脚立に乗って取りまし


   どれにしようかな〜


   これだ


   綺麗な色で美味しそうです


   すごく美味しくて
   お腹いっぱい食べちゃいました


     桃狩りコーデは過去物ばかりで
    裾がイレヘムになったTシャツ
     チュールミニスカート
    裾にレースとリボンがついたパンツです


   髪型は高い位置でポニーテールにして
   三つ編にしました

   
    ランチは美味しそうなお蕎麦やさんで


    冷やし天ぷら蕎麦と天ぷらせいろです


     眺めが良い広い公園に行って見ました

   お花も咲いて綺麗でした

    
     そのあとは琴川ダムに
    標高が高いからか気温21°で寒かったけど
    蝉も鳴いてなくて静かで癒されました  








   お手がけ日記お付き合いいただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆