axesfemme でニーハイコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     お値下げて購入した
    ブロッキングストライプチュニックで
    コーデしましたニコニコ



     過去物の黒のシフォンブラウスと
    キュロットを合わせて
   ワインレッドのニーハイを履きましたニコ
   メッシュ素材のニーハイなので涼しい 


     付属のベルト紐は外して
   アンティークバックルベルトしました

  
   リボンタイは他のブラウスのを借りたウシシ


   
    横のドレープがすごく素敵




    ブラウスの裾がチラッと覗いてます


   お得意のカンカン帽にはバラのコサージュ(笑) 






     今日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆