お出かけ日〜パワースポットへ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



      昨日はお出かけ日だったので
   涼しい所を求めて山の上の
   パワースポットに行ってきましたニコ
   
   
    ケーブルカーで山の上に上がります


    レンゲショウマ
   始めて見たけど可愛らしいお花でした
   光に透けてとても綺麗でした


    さらにリフトで上がると


    おお〜良い眺め〜
   スカイツリーも見えるみたいだけど
   ガスってて見えなかったので残念にやり


    森の中を歩いてパワースポットを
   目指します 片道25分


   山百合があちこちに咲いていました


      途中から普通の道に出て民家の中を
   歩きました   すごい坂道でしんどかった
    歴史を感じる素敵なお家やお店   



   その後はすごい長い階段
    やっと見えて来た〜  


   パワースポットの武蔵御嶽神社



  
    お腹が空いたし疲れたので
   坂道の途中にある眺めの良い食事処で
   とろろざる蕎麦と山菜ざる蕎麦を
    食べて休憩しました


     来た道を戻り無事に下りて来ました
    この日のコーデはカジュアルに
               パンツコーデですニコニコ


   シクレで購入した
    花柄シャーリングブラウスに
   ガーデンストラップインナーキャミ
   過去物のバラと蝶刺繍デニムレギンスです


  バッグは過去物の黒のリュックにしました




    本日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆